ガードワークス

Security & Safe Drive Support

, …

ワゴンRをちょこちょこっと。

約2分

足元キラリ!LEDイルミネーション

今回もエムズ・スピード埼玉さんネタです。
表題ではちょこちょこっとにしてますが、結構やってます。

ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコ前後などなど、新車につける基本的なものを取り付けましたが、このあたりはウチのサイトに来る皆さんはあんまり興味がないかな。結構時間かかったんだけど…。

こちらは興味のある方もいらっしゃるかな。
エムズさんのオリジナル商品で、LEDフットイルミになります。

車種別に造られているわけではないので、それぞれの車種で回路を作ります。

ルームランプ連動とスイッチを噛まして、走行中もフットイルミのみ点灯させるのが基本。

4座席分が基本で、青の他に白LEDが選択できます。

当店でも取り寄せ可能ですので、純正でフットイルミがないお車や、ちょっと暗くて物足らないという方は、ご相談ください。

今回はセキュリティのお取付けはなかったですが、これをセキュリティと連動しちゃったりしてとか考えるのは職業病かもしれません。

About The Author

GWF ガードワークス代表Setoguchi
ひょうんなことから入ったこの業界。なんやかんやで20年。キーレスリモコンもない時代から、プッシュスタート、スマートリモコン。ハイブリットが出てきたと思ったら、やれEV、やれ水素。気がつきゃ業界生き字引き。何かあったらお気軽に。