ガードワークス

Security & Safe Drive Support

, …

激シブです! シビック タイプ R

約2分

ブログ更新が久々になってしまいました。
ここ最近の蒸し暑さと詰め込みすぎた仕事で、早くもバテバテ状態です。

その中で気になった一台。シビックタイプR。
この型にこの色、、、激シブですね~。

ホンダの電装はちょいと癖が強くて、少々苦労させられましたが、ガッツリセキュリティは組ませてもらいました。

ピットの出し入れで少し動かしただけですが、軽やかで力強い。
いい車です。もう一台持てるなら、、、。その前に事務所スペースに無理やり突っ込んでいる2台のバイクをなんとかしないといけません。

今回は使い勝手と防犯性を両立したセキュリティシステムと、デジタルインナーミラードラレコ+サブバッテリーを組ませていただきました。

リヤカメラ配線の取り回しには泣かされましたが、オーナーさんが必要な延長用ケーブルを用意してくれていたので、助かりました。

About The Author

GWF ガードワークス代表Setoguchi
ひょうんなことから入ったこの業界。なんやかんやで20年。キーレスリモコンもない時代から、プッシュスタート、スマートリモコン。ハイブリットが出てきたと思ったら、やれEV、やれ水素。気がつきゃ業界生き字引き。何かあったらお気軽に。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください